そう言えばアップし忘れてたけど、ネイルチェンジに行って来ました音譜


大好きドキドキなツイードネイル。ネイリストさんが以前勤めてたお店のブログでツイードネイルをアップしてて、自分もツイードしたいって我儘言って(笑)サンプル作って貰いました。

やばい。可愛いラブ


私がネイルに行く前日に、娘もネイルしに行ったけど、私がツイードするだろうから、親子でお揃いは嫌ってツイードやめたらしい。お揃いにしたかったのにな。


今はフットもツイードですラブラブラブどんだけツイード好きなんだって話ですが、冬しかできない季節ネイルだからやれるうちにしとかないとね。でもハンドネイルもうすぐチェンジなんだけどあせる