今年年男の息子モップちゃん照れ牛の服を着て(着せれて)ご挨拶音譜写真嫌いなモップちゃん。目が挙動不審です。

毎年、年末年始は娘は実家で過ごして居たのですが、今年はコロナで実家に帰省しても友人達とも会えないので、年始は娘とゆっくり家で過ごしていました音譜

年越し蕎麦を食べたまでは記憶があるけど、肝心の年越しの際は爆睡してましたあせる娘は起きてたみたいだけど、一人だと何もする事無かったみたいで、娘も年越しの時は寝たそうですチュー

今年は初売りも行けず、福袋も買えなかった娘は機嫌が悪いですびっくり私は欲しかった福袋はネットで注文したので後は届くのを待つだけです。けど他のサイトで注文した人は届いているみたいで、既にネタバレを見たので届くのが楽しみです音譜

明日から仕事始めの方も多いと思いますが、頑張りましょうアップ