娘のクリスマスプレゼントを買いに行って来ました音譜

去年?一昨年?誕生日に何が欲しい?何も要らん、欲しい物は無いと言うので、欲しい物があったら言ってねって伝えてたのに、何も言わないから準備しなかったら、拗ねて口を聞いてくれなかった経緯があるので、今回も何も要らんとか言ってたけど、準備して無かったらまた拗ねるから買いに行って来ましたラブラブ気にいってくれるかな?

うさーず達にも何か準備しないと行けないけど思いつかないあせるあんまり甘やかせると、うちに来たらわがままになるって言われるから、今回はいつものおやつを倍増かな。

この子は換毛で常にお腹が空いてるみたいで、ケージの前を通ると、うたっちしてお腹空いた何かくれっとかアピールされます!!

娘曰く換毛だからご飯は倍にしてるって言ってたのに、まだお腹が空いてるみたいです。


ぶっちゃいかな顔も可愛い、我が家のカワウソこーちゃんドキドキ繋がりうんちも量産中なので、こまめに毛を綺麗にしてあげないとね。