モップともんちゃんソーシャルディスタンス音譜
モップはもんちゃんがケージから出て来たので、もんちゃんケージから離れてる図です

もんちゃんは鼻に鼻水をつけてたので、私から捕
まえられて鼻水を取られたので、遠くに逃げて私を見てる図。

もんちゃんこの後、娘に『ママったら酷いんだよ、僕の事を急に抱っこして鼻水取ってさ、僕にだって心の準備があるのにさ』とかなんとか訴えてました。

顎の下も綺麗にしたかったけど、もんちゃんが逃げたのでこの日はグルーミングはして無いです。

けど今日は帰ったらグルーミングするよって、今朝もんちゃんにも伝えて来たので、グルーミングと目の周りのお手入れもします。もんちゃん涙と鼻水がすごい。鼻垂れ小僧みたいあせる