【8/4】今日の体重  今日のごはん  朝顔 ナチュキチでアイビーとラブハート購入! | 53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

53㎏からダイエット しっかり食べてキレイにやせよう

48才160㎝。2021年4/13~53㎏からダイエット再開しました!目標は47.4~48.6㎏。栄養バランス整えながら食べて痩せるを目指します。達成するのか、しないのか。四姉妹のママの日常の日記です。

お疲れ様です。


今朝の朝顔!
きょうは三輪咲きましたラブ


そして、仕事帰りにフラッとよったナチュラルキッチン。
めちゃめちゃ可愛い雑貨達がいっぱいいました。

その中でも可愛い観葉植物に目が奪われて
お持ち帰り~❤️
アイビーとラブハートラブ
可愛い鉢も揃えてお買い上げしました爆笑

アイビーはいつも水をあげすぎて枯らすので
今回は気を付けます!


では今日のダイエット報告。



 TODAY'S 【今日の体重】

50.65㎏(朝)
(2021.4.13ダイエットスタート時53㎏(朝))

今日から仕事が続くので
しっかりダイエットモードに入ります。
余計なおやつはなるべく食べません!

今日のごはん

【朝】

トースト マーマレード チキン サラダ スープ

【昼】


ごはん110g 鮭フレーク
照り焼きチキン 卵焼き 佃煮 漬物 トマト スープ
コーヒー
【おやつ】


バナナ一本 おかき一枚
【夜】

ごはん100g 納豆  スープ 
野菜サラダ ナッツ ヨーグルトマーマレード


穀物💮💮💮💮💮💮
卵💮
乳製品💮
豆💮
肉💮💮💮
魚💮
野菜💮
果物💮
水💮

お芋を今日もとれてませんね。
お芋明日は冷凍ポテトをチンしてサラダにして
食べようと思います!

ではでは

明日も暑くなるみたい。

お体に皆様お気をつけください照れ


ではでは

お休みなさい~❤️




ご訪問、いいね!フォローありがとうございます
ダイエットうまく行ってるのは皆様のおかげですね。
コメントも嬉しいです!
感謝💕