2018梅うめ撮影会第四弾/その2 | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

夜桜プレミアム撮影会のお知らせは→こちら

 

続きです。

 

ようやく今シーズン4回目にして

例年撮影ベースにしている

枝垂れ紅梅が見頃を迎えました。

 

想定外に桜の開花が

早まっているようですが、

梅の方は去年の2週間遅れ

だったというところでしょうか汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコと無縁の人たちからは

なんなのこれ?

っていう

声が聞こえてきそうな

浮世離れした絵になりました笑

 

 

*** 撮影交流会について ***

1 ワンちゃん撮影交流会の概要について→こちら
 

2 会員登録は→こちら
 ・撮影会の予定をメールにてお知らせいたします。

 ・登録の際に下記についてお教えください。

 (1)飼い主さまのお名前と居住地域

 (2)ワンちゃんのお名前、犬種、年齢、体重等

 (3)SNSを利用されている場合、そのアクセス情報

 (4)その他質問等がありましたら、お気軽にどうぞ!

  *必ず返信しますので、1週間以内に返信がない場合は再度ご連絡ください。

 

****************