ハロウィン2017思い出画像その2 | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

続きです。

 

エントリーNo.16

みみちゃんハート①ねねちゃんハート①

 

 

エントリーNo.17

ララちゃんハート①キキくんハート

 

 

エントリーNo.18

ミントちゃんハート①

 

 

エントリーNo.19

ちゃこちゃんハート①サラちゃんハート①クララちゃんハート①

 

 

エントリーNo.20

ココちゃんハート①ビジューちゃんハート①

 

 

皆さん、

ご参加ありがとうございました。

 

次は受付けや

物販でお手伝いしてくれた

スタッフ犬の皆さん・・・

テスト撮影に

協力してもらいました。

 

ティファニーちゃんハート①

 

 

 

くららちゃんハート①

 

 

ココちゃんハート①

 

 

プリンちゃんハート①

 

 

 

 

 

 

楽しい思い出画像に

なったら嬉しいですピース

 

P.S.

 

クリスマス・プレミアム撮影会のお知らせこちら

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)