2017梅雨・かっ飛び撮影交流会/マリンちゃん、隊長編 | トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバムのブログ

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。

続き、

最終回です。

 

最近お姉さんオーラ全開の

マリンちゃんですが・・・

 

 

この無邪気な表情を見ると・・・

 

 

7歳になるのに

パピーちゃんみたいだ。

 

 

満面の笑みがたまらないです。

 

 

こっちまで楽しくなってきますね。

 

 

最後は、

かっ飛び隊長の登場です!

 

 

迫力を出すために

大胆にフレームカットしてみました。

 

 

 

Cooちん

今年11月で9歳になります。

 

 

正直この歳まで

こんなに

かっ飛ぶとは思いませんでした。

 

 

かっ飛び隊長、

いつまでも隊長職を

続けて欲しいもんです。

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。