【正々堂々と絶望する】
 
どんなに今が
辛い状況、
 
納得できない状況
だとしても、、、
 
 
 
『こんな人生、わたしの人生じゃない』と、
今までのわたしの歩みを否定している限りは、
 
 
私、そのものを否定していることだし、
 
 
自分の人生を直視することから逃げている。
 
 
 
厳しい言い方だけど、
起こった出来事を、
起こってから否定しても
無かったことには、ならない。
 
 

まずは、
今、この状況は、
すでにそうでしかないのだから、
 
 
覚悟をして、腹を決めて、
一旦は、
『ありのまま受け入れてみる』
ことをしてみて下さい。
 
 
思いっきり『絶望』しきってみて下さい。
 
 
 
ありのまま受け入れて、絶望しきったら、
あなたの『本音』がみえてきます✨

 

その段階で、
「じゃあ、、、私はどうしたいの?」
…と、自分の内側に聞いたとき、、
 
 
 
これからどうしたいのか
本心、本音からの答えを
導き出すことができます🌈
 
 
 
本心、本音から行動したことは、
新たな可能性を産み出すパワーを持っています✨
 
 
 
 
『こんな人生、わたしの人生じゃない』と、
今の自分の人生を否定している状態から
導き出した答えは、
 
 
今の自分から逃げる答え、
今の自分を見ないふりする答え
なので、、
 
 
この世界の性質上、
いつまで経っても、
同じ現実を直視する必要がある現実が
起こり続ける傾向にあります😱
 
 
 
問題の内容は違えど、
続けて、根本原因が同じ方の
ご相談を受けたので
つぶやきたくなりました😊🙏
 


 

 
お金・人間関係・仕事・恋愛 など、
生き方に悩む人のための場所
 “ イキテク “
 
 
★『生き方発見アドバイザリー』★サポート
 
 
皆さまの人生においての目標、お悩みなどを
傾聴し、整理して、
必要なアドバイス、コーチングを行い、
あなたらしい人生の構築をサポートします。
 
 
必要な方には、
心、潜在意識、本質など、
見えない領域へのアプローチもいたします。
 
 
 
  
1.自分を取り戻す
2.自分らしく生きる
3.自分で自分を幸せにする
 
 
の3ステップで
ご自分の人生を楽しく、幸せに過ごされたい方から、
 
 
 
“自分とは何なのか?”というような
究極的な質問の答えを得られるような
サポートもいたします。
 
 
 
 
□ 生き方発見アドバイザリーサポート□
 
1時間あたり 3000円
 
 
 
 
□場所
 
オンライン(zoom、ライン電話)
 
または、
 
対面(東京駅、新宿駅周辺)※要相談
 
 
 
 
★『生き方発見アドバイザリー』★
に興味、ピンと来た方は、
〈申し込みフォーム〉から
お申し込み下さい😊