お金・人間関係・仕事・恋愛 など、

生き方に悩む人のための場所 ”


『イキテク 



 

★『生き方発見アドバイザリー』

を始めます★

 

 


皆さまの人生においての目標、お悩みなどを

傾聴し、整理して、

必要なアドバイス、コーチングを行い、

あなたらしい人生の構築をサポートします。

 

 

必要な方には、

心、潜在意識、本質など、

見えない領域へのアプローチもいたします。

 

 

 

  

1.自分を取り戻す

2.自分らしく生きる

3.自分で自分を幸せにする

 

 

の3ステップで

ご自分の人生を楽しく、幸せに過ごされたい方から、

 

 

 

自分とは何なのか?”というような

究極的な質問の答えを得られるような

サポートもいたします。

 

 

 

 

□ 生き方発見アドバイザリーサポート□

 

1時間あたり 3000円

 

 

 

 

□場所□

 

オンライン(zoom、ライン電話)

 

または、

 

対面(東京駅、新宿駅周辺)※要相談

 

 

 

 

 

□きっかけ、想い□

 

 

私、聞き上手なところがあるので、

常々、お会いする方のお悩みや、

ご相談を聞くことが多いんです。

 

 

お悩みを整理してあげたり、

 

 

思い込み•囚われに気づいてもらって、

発想の転換、習慣行動の変化に導いたり、、

 

 

本心•本音に気づく内観のお手伝いをしたり、、

 

 

潜在意識•感情の解放のお手伝いをしたり、、

 

 


そんな流れになることが、しばしばあります。

 


 



そうやって、

一定期間、私と関わって下さった方々が、

 


人生の転機を経て、ライフステージが上がったり、


楽に日常を過ごせるようになったり、、


はたまた、意識が変容して行ったり、、

 

 

 

より、自分らしく幸せに生きて行かれることに

心の底から喜びを感じています✨

 

 

 

 

この、今まで、当たり前にやり過ぎていた

ライフワークのよろず相談を、

私の近しい方だけでなく、

もっと多くの方に受けていただこうと思い立ち、

 

 


お金・人間関係・仕事・恋愛 など、

生き方に悩む人のための場所を…

 

 『イキテク』

 

と名づけ、

 

 

 

 

よろず相談を…

 

★『生き方発見アドバイザリー』★

 

と名づけ、

 

 

活動を始めることに決めました〜🎉

 

 

 

 

そして、

できれば、回数を重ねてお会いしたいので、

価格の単価を抑えました。

 

 

「私、こんな凄い体験したんだ〜!」

…みたいな、

 

一度に大きな変化、解決を

望まれる方が多いと思いますが、

 

私は、

大きな変化は、元に戻る方向の変化も大きいと

感じています。

 

 

ですので、回数を重ねて、お会いする度に

コツコツ成長を積み上げていってもらえたら

うれしいなぁ〜と思っています✨

 

 

 

 

また、私…

近年は、社会生活から離れて

ニッチな領域で生きてきたと思っているんですが、

 


ここのところで、社会生活に飛び込み、

精神世界に興味のないような方々とも

関わりを持つようになり、、

 

 

そんな中で、ご縁した方から

お悩みの相談を受け、

お悩みの整理やアドバイス、

コーチングなどを行う流れになっていて、

 

 

そういう方が…

 

価値観を変化させ、

自分を取り戻し、

自分らしく生きて行かれる選択をされていく中で、、

 

意識が変容して行き、

今までにない自分の感覚を体験中の方もいらして、

 

 

「美奈さん、私…今、、◯◯の状態なんですけど、

私、大丈夫なんでしょうか?」


…みたいな質問を頂くことがあり、、

 

 

伺った体験が、

私が意識の変容を段階的に遂げて行く中で

体験したことと同じだったりして、、

 

 

とっても興味深く、楽しく

変化を楽しませていただいています✨




それぞれの方の人生のフェーズに合った

サポートをさせていただこうと

思っています😊


 

 

そして、ゆくゆくは、

社会的に取り入れていただけるような

取り組みになって行ったら良いなぁ〜

と思っています流れ星

 

 

 


★『生き方発見アドバイザリー』★

に興味、ピンと来た方は、


以下の

生き方発見アドバイザリー申し込みフォーム

から、お申し込みお願いいたします


↓↓


〈生き方発見アドバイザリー申し込みフォーム〉