2月になったので公演情報(*´ω`*) | COO’s BAR

2月になったので公演情報(*´ω`*)

何だか心がついていかないまま、1月は終わってしまいました…。

いや~、あっという間すぎますよ~。

来週は初作品の移動公演本番ですよ~。

なんてことでしょう…!



そんなこんなで、2月に入り、来週から4月の公演の稽古が始まります。
またまた、たくさんの初めましてさんがいるので、ゆっくり仲良くなっていこう。うん。

ある役者さんとは初めて共演させていただくので、自分自身とっても楽しみです(*^^*)

まだ台本ができてないので、どんなストーリーになるのか…。
ドキドキワクワクです♪


以下、今現在出ている情報です(*^^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

S.W.S第9回公演
「ただお前がいい…」
作・演出 清水伸吾(Shibaiya遊歩堂)

∞日時∞
4月11日(土)
12:30~☆青組☆
16:00~★赤組★
19:30~☆青組☆
12日(日)
11:00~★赤組★
14:30~☆青組☆
18:00~★赤組★
※よこがわくみこは赤組に出演します♪

∞料金∞
前売 1,800円  当日 2,000円

∞場所∞
in→dependent theatre 1st

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よろしくお願いします(*^^*)