八尾南演劇部♪ | COO’s BAR

八尾南演劇部♪

昨日は八尾南演劇部のメンバーと久々集まりました!

1つ上のヒトミ先輩、カヨちゃん先輩、キヨちゃん先輩、同じ学年のアキ、私の5人で。
あ、キヨちゃん先輩の息子ソウくん、娘サキちゃんも一緒に(^^)


場所は湊町にあるカフェで。
パン食べ放題でした~( ´∀`)



私はナンと惣菜パンがお気に入り☆
ハッシュドビーフにもつけて頂きました♪


場所を移してカラオケ~!
私のカラオケ全盛期(高校時代)よく行ってたメンバーです。懐かしすぎました~。



個人的に今もカラオケにはよく行きますが、ここのデンモクは初めてみたタイプでした!
まさかのとこでテンションアップ(笑)


ここでキヨちゃん先輩とソウくん、サキちゃんとはお別れ。
その後道頓堀のグリコ見にいって、プリクラへ。



一応グリコの前ですが、グリコは写ってません(笑)




今のプリクラは可愛く写りますね~。
アキはひたすら小声で「詐欺やん」言ってました(笑)
あ、ちなみに左から、アキ、ヒトミ先輩、カヨちゃん先輩、私です。
私は確かにグリコ前と比べると別人です(汗)
でもみんなはそんなに変わんないけとなぁ~。
何よりプリクラのスピードが早い!
慌ただしかった~。昔もこんなに早かったのかな?
え…年なのか…(汗)


そんなこんなで解散!
また忘年会か新年会しよう♪ってなりました~( ´∀`)


相変わらず歌が上手で、明るくしっかり者のヒトミ先輩♪
人への感謝の気持ちが人一倍、可愛すぎるカヨちゃん先輩♪
ソウくんもサキちゃんもめっちゃ可愛かった~( ´∀`)いっつも笑顔のキヨちゃん先輩♪
愚痴聞いてくれてありがとう。元気な赤ちゃん産んでね!親友、アキ♪
みんな、気遣いや優しさが素晴らしすぎる~( ´∀`)


本当に本当に楽しかった~( ´∀`)
ちょっと病んでた心も軽くなりました!\(^o^)/
本当にありがとう!!!