自分の中心がズレる | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

こんにちは😀


今日は 入梅に入り ちょっと肌寒い


ここ 1ヶ月 いろんな不思議な体験をしてきて  浮足だってた私


そこに来て 外からのいろんな情報も  


かみ合って  私自身が ブレてしまった😅


その事にも 気づかず はしゃぎ回ってた私😂 


そんなおり 見えない 存在達からの 忠告 


その1つが  


私 二重になってる😯


食事の 支度をしながら 


あれ なんか  変〰


食事を作ってる 私を すぐ後の自分が

見ている


んー🌿


その時は 何が起こってるのか??


まもなく 元に戻ってましたが😥


アッ この間からの ブレが 


自覚で感じた 感覚 


魂なのか エーテルなのか 


いずれにせよ 


元に 中心に戻ることを 再確認した私でした😆 


本当に 周りの情報に 振り回されずに


しっかり 自分であること


心も 体も 1つに


ピタッと🥰