生まれ来る 赤ちゃん達 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

久しぶりの投稿 


今日は曇り空で  ちと肌寒い


今週には入り  赤ちゃん👶を 見せたいと 訪ねてくれた生徒さん        可愛い(*≧з≦)    


その日の夕方に  メダカの藻がいっぱいに増えたので  半分棄てようと取り   私は捨てたものだと思ってたら  夫が  藻を増やそうと洗面器に水をはっていた。


その日  藻を入れた容器に  虫がいっぱいわいてると  言いに来た


見に行ったら  メダカの赤ちゃん 


1㎜位の生まれたて    


こりゃ〰️ゴミや虫と間違えるねと(笑)




今は2㎜位になった  凄い生命力  自然の力  

話しは飛ぶが  
[君と逢える約束の場所]と言う動画

これからアニメになるらしいが

こう言う時代が来たんだなと

1年かけて  私は 本当の自分を見つけるために
ワークをし、やっとここまで
たどり着き
だからこそ、とても府におちる

そこで  赤ちゃん達が登場

三次元に  物質化して  降りてきた赤ちゃん達

密度を…落として、落としてやってきた魂

私もそう…💫

物質化と言う、二極性を味わう事で
陰陽をしり
バランスをとって行く

個で生まれでる

見るものも
生まれて来る赤ちゃんも

小さな、小さな
愛しい存在達
そこから
気づきが始まる

愛を確認し、抱く
そして体全体で感じる

ただ
それだけ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆