静かなクリスマス | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

自制もあり  いつものクリスマスイヴではなかったような 

家族で今の幸せを願うのが、本来の姿だったような?
いつの頃からか、大騒ぎをするようになったのだろう😅

子供にとっては
サンタクロースからのプレゼントは楽しみ🤩

私はと言うと、孫にクリスマスプレゼントを渡したのみ
それでも孫の喜ぶ顔は
最高の贈り物なのだ😃

数日前  ワークを受けているお師匠さんから

又、二個のアンダラをいただいた  これで三個

全部、ネックレスに変身 




私のクリスマスプレゼントと勝手に思ってる🥰

こんなに 石❓️を 愛しいと 感じる事が あったんだろうか❗️

今年は、流星も見たし、
グレートコンジャクションも、三日間眺めたし

肉眼では、小さな星でしたが
木星と土星だと、心で思い(笑)



皆さん、それぞれの幸せを…🌠 

merryX'mas✨🎄✨