振袖ショー 無事に終わりました | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

おはようございます

昨日 振袖ショーをやらせていただき 無事に終わり

一応 成功かな??

沢山の方に見ていただき 楽しんでいただきました(*^ワ^*)













3店舗のコラボで 古典から 現代風に いろんなバージョンがあり 

私達も楽しめました( ・∇・) 

昨年から 怒涛の流れだったので ホッとしている所です。

お客様から 着物の概念が変わりましたとか 

着物知らない人でも  楽しめましたと声をかけられました

嬉しい事です(*ゝω・)ノ♥ 

さあ~  これからの時代 どう言う風に 変化して行くのだろう😄