台風のエネルギーとは | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

最大級の台風が通り過ぎ  被害にあった人達は

その後の生活に戻るのに 大変だろうと思います

静岡に上陸と皆さん警戒はしてましたが 

私のいる地域は、 大型の割にはと言う感じでしたσ(^_^;

風の吹き方も 直接家に当たる訳でも無く 

なんとか、無事過ぎ去り  ホッ………。

次の日 

朝、 家の木が折れてるぞと 

改めて 突風が吹いた事に 気づくしだい





中心から一番太い枝が折れてました(^。^;)

木に 家を守ってくれてありがとうでした(*^_^*)