イメージがつく物と、 つかない物 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

毎年 新年会や浴衣会そしてパーティーなど

行って来たのだが、 今年は何故か 新年会の時期が来てもイメージが湧かなくて

いつもなら  どこでやるかどんどんイメージが出て来てるのだが(*´μ`*)

実際 参加者を募っても 皆さん都合が悪くて 人数が少ない

中止にしようかと思ったのだが、 参加の人は楽しみにしているとの事で

そうだよね~(*/▽\*)

でも、小人数で楽しむに   気持ちを切り替えたら

すぐに素敵なお店が見つかり、いろんなアイデアが浮かぶ

こうでなければは、  私自身の気持ちだった

どんな状況でも、 切り替えた途端変わってくる(*^ワ^*)

そして思っている事が現実なって行く(*'‐'*)♪

暮れのパーティーは、バッチリとイメージが出て来ている

考えるたびに、ワクワクする



お互いが必要としたとき   

新しい信頼が生まれる

そして、新しい物が生まれる

自然の原理なんですよね( ・∇・)

イメージは天からの贈り物

素直に流れに乗ろう(* ^-^)ノ