中学生の職業体験 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

2年位前までは 着付け教室の方にも 中学生が職業体験にきてましたが

今日は、 自分の孫が 職業体験で  トンカツ屋さんに

早速、主人と食べに

席に座りキョロキョロと見回すが   いないね('ー ' *)

奥の方にいるのかな~? 

女子はいるんだけど〰

そうしたら旦那が、男の子は奥にいるの?と-

名前まで出して、聞いている


今日は、男の子はキッチンで    女の子がお店に出て

明日は、交代するんですよと( ・∇・)

そうしたら、お店の計らいで

私達のテーブルに、孫が運んで来てくれた



           
テンションが上がり、嬉しい事(*^ワ^*)

そのお店によっては、 ここまで気を使ってくれないので 

さすが、サービス業 

とてもお店に好感度を持ち、帰って来ました(*ゝω・)ノ♥