身体の痛みが教えてくれた…。 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

おはようございます(*^_^*) 

また 新たな気づきの1ページ 

昨日、朝から人差し指の関節のあたりが‥脈打つように痛みがあった

少し前からそれぞれの指の痛みは 時々あったのだが

昨日のは、 結構強かった

その日、ある方とお会いしたのだが 

他愛もない話を沢山して‥楽しんで帰ってきた(*^_^*)

帰って来て ふと、気づいたら

指の痛みが‥きれいに治まっている


ここ、ずっと忙しくもあり、気づかれもあったと思うが

あの、頭のモヤモヤと‥身体から抜けきれないだるさと

暑さのせいもあるだろうが

それだけではないのは‥どこかで感じてて


指が痛くなったとき‥方向性、行動、コントロールなどなど

その人と話してて‥ハッキリとわかった☆

そしたら、今日何と頭がスッキリとしている事か…。

身体は‥素直だな~と(*^^*)改めて……;


昨日の朝にマスターカードを引いたら、マリアとイエスのカード


 

自分をはぐくみなさい

ハートを開きなさい

そんなメッセージ

とても心にしみて、その後大きな クリスタルを抱きしめたくなり

しばらく…抱きしめて横になりました☆ 

すべてに、助けられてるような、1日でした(*^_^*)