フラワーオブライフ?? | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

毎日 暑いですね~。。

この間の満月の日の朝

うつらうつらしてたら 目の前に…なにやら花模様のような

金色でコチャコチャしている模様が見えて

良く見ようとしても、瞼がおちてくる

何だろうと思い‥目を開けるがハッキリと見えないまま、眠りに落ちた(^。^;)

数日間‥もう一度見せてと念じていた!

そしたら、この間 もう一度出てきた

今度はしっかりと確認出来た

やはり、そうか~フラワーオブライフ(生命の起)の形


満月のちょっと前に

夢で、これからこの中に入るよ。。覚悟出来たと言われ

そこには‥綺麗なお人形さん達が並んでて 

まるで、別世界へ……

何だろうと思っていたが……関連があるような☆


  
二つの世界の合わさったような空間


そんなことがあり、やっとフラワーオブライフの本を素直に読めるようになった

そして、いろいろと生命の起源への興味が始まったばかり 

これから、もっともっと附に落として行きたい(*^^*)

楽しみである(*⌒▽⌒*)