ラベンダーの香りに酔う | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

今日は 山梨へ…

お天気が心配だったが‥ところにより雨‥ところにより晴れ

明見湖の 蓮池を見に行ったのですが、ちょっと早かったのと

蓮の量は 半分になっていた☆ 

ザリガニにやられてしまったそうだ…残念(^。^;)

大きな葉の中に キラキラと水の玉 


  
しばらく眺めていたら、大石公園でハーブ祭りやってるよと聞き移動

公園につき 車を降りた途端

ラベンダーの香がフワーと

こんなに強い香 始めてかも…。。



ミツバチたちが、せっせと蜜を集めている 

いつもなら、蜂だ~と大騒ぎしてるのだが 









たくさんのミツバチ達は…私たち忙しくて 人間達を構ってられないのと

言っているみたいに 顔を近づけても無視??(笑)


写真みたいに、香りも持って帰れたら……と(*^^*)