まか不思議な夢 | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

今朝  見た夢が 

黒揚羽蝶が、数匹、 家の中に入って来た 

自由に飛んでたと   思ったら

私の右耳に止まった☆



そして 飛び去った♪

その後 小さな子供たちを連れて、海辺に出る

遊んでいたら、     大きな鳥達が 空から降りて来る

何とも言えない    空気感 

そして、空の雲の隙間から見えたのは

何と……UFOの底の部分 

かなり、大きなUFOが 空中に止まっている  


自衛隊の飛行機が、やって来たら 消えて行った……* 

鳥達も 大空へ……。 


そしたら、浜辺の空気感が変わった☆ 


本当に、 すぐそこに… 見えなかったものがいるのだろう~と

耳を済ませろ  

声を聞け

そんな風に、言われている様な気がした♪ 


この先が、楽しみだ(*⌒▽⌒*)