出会いと別れ | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

暑い日が続きますσ(^_^; 

今月に入ってから 出会いがあったり  別れがあったり

今日も1人 去って行きました(; ;) 

心寄せてた分だけ  一瞬寂しさがこみ上げて来ました

何となく 感じてはいた事なので  察してはいましたが

やはり…………ね…☆  

出会いと別れは ステージが変われば  当然の事

新しいステージで お互いが  自分らしい生き方が出来たら良いですね(*^▽^*)



さてさて 私的には  どんなステージになるのか 

いえいえ  もう目の前にあるのだから……♪

最近 ラザレスの 絵と音楽が とても気になり 



レムリアと言う 遥かな地 見たり  聴いたり 



そんな中 昨日は 大瀬の神池に行ってきた

あまり 透明度がない池 



でも めちゃくちゃ 鯉がいる 


なのに 淡水 

周りは ビャクシンの木 



不思議な空間 

私には ちょっと重く感じた……。

ちょとね☆

でも 

ちょっと歩くと 横は海



それが 同居してるのだから

この池には  青龍が住んでると言う人もいれば

入り口には 

天狗のうちわ



ここの守り神ですと  チケットを売るおばちゃんが言ってた 

ただ  大瀬海岸に向かっているとき  白い鳥が(白鷺だと) 同じ距離を保ちながら

しばらく  旋回していた(^-^;) 

池を歩いているとき

きれいなアゲハチョウが 私の周りをうろうろしてくれた

いろんな人、   いろんな事

出会いと別れを  本当に大事にしたいと 思うのです(*^o^*)

心から  ありがとう~~(*^^*)