身体で受け取る | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

今日は満月      あいにくの雨 

夜には 晴れるのかな~~(*^^*) 

最近 いろんな事を   

変え始め 

いつもの所ではなく   新たな場所へ

目線を変えて     改めて見る

新しい発見が………(*⌒▽⌒*)

その中の一つ

音楽と絵 



もちろん  耳で聞き

目で見る事を  普通にやってきたが

そこに集中し過ぎて  頭で処理している事に気づいたのだ

そこで

何故か  体で聞かなきゃと……思い

意識を体に向けて 聴いてみた 

今までと ちょっと違う 

表現が難しいが……心地よい 

色も もちろん目で見るが   身体で見てみよう

感じると言う事なのだろうが…σ(^_^;

もう一つは 着付けの先生達を巻き込んで  

新たな視点で   2年後 着物のイベントかショーをやりたいと

その時には  よろしくねと   話し始めている私が今ここに(゚o゚;