クールームへ  ようこそ | くーるーむんブログ

くーるーむんブログ

お教室の様子、書いていきたいなぁ~。着物は良いよね!

昨日 新宿でやっている ミネラルフェアに 行って来た。

会場へお昼頃につき    終了時間まで   約6時間、   あっちへ、  こっちへ σ(^_^;

今年は  いろいろ頼まれた物もあり    少しでも   よいものを    安く

そんなに   数はないのですが    それなりに   満足する物も 見つかり   ホッ,、、☆

いらっしゃいませ    クールームへ





そして  アメジスクラスター  さっそく  お嫁に行った(*^o^*)

行った先の お店の受付に   

みんなが 幸せでありますように  ♪♪♪

楽しむ事は、   時間を忘れる    

体の疲れは、  一晩寝ればとれる  

心の疲れは、  なかなかとれない  

だからこそ   ささいな事でも  楽しみを感じる 心を大事にして生きたい(^_-)