酷暑の中、なんとか予選通過した、いい夫婦ダブルス。

全国決勝に行ってきました!



滋賀県の瀬田ゴルフコース 北コース


2度目の瀬田。
去年は3アンダーだったので、
今年は去年より少しでもいいスコアで回りたい!




天気もサイコー!



だったのですが。


せっかくバーディー発進したのに、

次のショートで大事件。


ブルーハートティーショット

カイにゃ:右サイドの傾斜に戻され池ポチャ

くうニャ:ビビって左に打ち過ぎてバンニュー

ブルーハート2打め

カイにゃ:バンカーからホームランで池ポチャ

くうニャ:池ポチャにビビってバンカーから出れず

ブルーハート3打め

カイにゃ:3歩に付ける

くうニャ:お話しにならずあせる

ブルーハート4打め

カイにゃ:スラって入らず

くうニャ:フックして入らず

ブルーハート5打め

カップイン


ダブルスなのにダボを打ってしまい、意気消沈ハートブレイク


この後もパットがパッとせず。

そういえば去年は、グリーン難しくて全然読めず、

キャディーさんに教えてもらったんだった。

今年はセルフだから、読めてないんだなー。





パーオンしてもチャンスと言えるほどの場所にはつけられてなかったとはいえ、バーディーが少なすぎました。


去年よりいいスコアを、どころか、去年より3打も叩いちゃった。

ぎゃふん。


来年は滋賀の瀬田ゴルフコースから、石川の片山津に変更になるそうなので、来年またがんばろー!



おまけ

せっかく滋賀まで行ったので、観光もしたよ。

観光したのは滋賀ではなく京都だけど。


近江鴨、近江牛も、たくさんいただきましたー