七夕ライブ | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

天の川も干上がるかという暑さ太陽太陽太陽

空調の効いた室内から外へ出ると

サウナに入ったみたいで笑

逆くにホッとしたりする老体です爆笑


7月7日は

音楽仲間のお友達の

ユニット結成7周年を祝うライブにお邪魔させていただきました音符


昨年の暮れに衝動買いしたウクレレも

人前に出るレベルでは無いにも関わらず

とりあえずやっちゃおう的なてへぺろアセアセ




練馬にある BE born さんは

音響の方が常にバランスを取ってくれてるので

演者はモニターだけを気にしていれば良く

とても安心して演奏できるお店ですキラキラ

イベントの様子もYouTubeで配信してくれます。

ありがたや飛び出すハート


客席と演者が一体化するのが仲間の良い所ラブラブ

楽しくてつい生ビール飲み過ぎました爆笑


気がつくと、毎月3本は何処かで

演奏を楽しむようになりました。。

たくさん飲むので、よく呼ばれます爆笑生ビール爆笑

夏はまだまだこれから!

体力保って楽しむぞっ笑