もうちょいハートをオープンにしたい | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

制服をきた学生の頃から

歩いているとよく道を尋ねられた。

観光地で、めちゃお上りさんなのに尋ねられる。

わかることは全力で応えますが笑

いゃ〜私も観光客でーまったく分からないんですごめんなさい泣き笑い


1番困ってしまうのが片言の外人さんに

「この電車は成田へ行きますか?」と聞かれることだ。

この電車は違うよとまでは伝わるけど

じゃあどうしたらいいんだ〜と

途方に暮れる人を置いて

さっさと自分の乗る電車に乗って帰ってしまう。

そんで後から

自分の電車はあとから何本でも来るんだから

一本遅らせても、困ってる人を助けたら良かったと後悔する。。


総武線快速

下り方面の終点を、わたしゃ把握していない。。

意外と分岐してたり途中止まりだったり。

まっすぐ成田まで行くのをそんなに見かけない。

わからないんだから、

駅員さんがいる所まで引っ張って連れて行ってあげたらよかったなぁ真顔


気持ちがあるのにあと一歩

ぐっと行動にロックがかかる。

そんで後悔するの繰り返しでした笑泣き笑い


よっしゃ次はやるぞっ笑ニコニコ