今年もやりました! ”エムのわがままLIVE♪” | なるようになる♬

なるようになる♬

迷い道く〜ねくね〜♫

昨年のライブ企画に気をよくした私たちニコニコ


今年は調子に乗って笑

10月 前夜祭  11月 後夜祭と称し

2回。やりました笑 キメてる


あちこちの音楽酒場で出逢う

素人だけど素晴らしい実力をもった

たくさんの演者さんたち…


虹前夜祭の皆様キラキラ


虹後夜祭の皆様キラキラ


この瞬間がたまらない (≧∀≦)/生ビール



皆様それぞれの拠点で演奏していますが

「こんな凄い人がいるよ‼️」って

自分たちが拠点にしているお店に

引っ張ってきたかった笑



会を重ねるごとに

ちょっぴり自信もついてきた笑


この風景は忘れない目がハート


相方は、自分の冠企画ライブが

やりたかったんだと思うし

私はそれぞれを引き合わせて

そこから繋がってゆく輪が見たかった

…ええ、わがままなんです(笑)


この企画にのっていただいた
のべ29名の皆様のご参加と応援のおかげで
おおいに歌ってマイク音符ギター飲んで生ビール
共に楽しい時間を過ごす事ができました
♡(*´ω`*) 

谷津駅  音楽酒場「酒楽」さん
いつもありがとうございますキラキラ愛飛び出すハート