うり坊 | 明日がある

明日がある

保護いぬねこたちの預かりブログ

11月から老犬ホームの横に保育園も併設の我が家。

柴犬がまた数年前からブームだとかで、
結果やたら捨てられ出しているので、なんとなく柴犬の保護が続き、
ついに可愛いおまけ付きのヤンママ柴犬『べる』が登場!!
ヤンママとはいえ、母の自覚がしっかりしていたので、
大真面目に子犬たちを育て上げてくれて、娘っこたちはすこぶる順調に成長。
いまや体格はべるの半分くらいになり、2匹で爆走する姿はまるでウリ坊。
歯もしっかり生え揃い、さすがにべるのおっぱいが痛々しいことになってきたので
おっぱいを守るべく、冬休み中に離乳させねばッ叫び





・・の陰に隠れているようで全くひるまず強い存在感を発揮する『エマ
親子か兄弟か仲良しだった『フランキー』がトライアルに入り、
ちょっとさみしそうな素振りを見せていたのは最初の1日目だけ(笑)
超べったりタイプのお嬢さんなので、お膝を独占出来て、たんまり
ふれあいの時間を持ってくれる人が飼い主さんだと最高だねドキドキ