ちょ、ちょ、ちょ、ちっょとぉー❗️


待ったらんかぁ~い


ぶ、ブログリレーに、最重要人物を


お、お忘れでわないかい


お、オオトリ(大オチとも言う)…


そ、その名も、


俺だ俺だ俺だ❗️


…、あ、浅井です…。


ちょっとぉ、リレー混ぜてよ、アンカー終わっても、


わたくし最後ぶっちぎらせていただきますよぉ


ココイストマスターエデュケーターの

前田千映さん筆頭に、

密着性バッチリ、綺麗、早い、安いの

3拍子そろったネイルをご提案しております、

アンジェリーク、浅井です❗️
さっき言うたっちゅうねん…


お客様ネイルご紹介です

ハートフレンチネイル

{E2758495-AB2E-41B2-9478-1EB4F00F33BC:01}

いつもご利用ありがとうございます


最近シンプルネイルが続いておりましたが…、


久々のキラキラネイルオーダーでございます


これからの時期にぴったりのハートフレンチネイル


かわゆし


ぜひ皆さんもハートネイルやってみてみてくださぁ~い。


千映さ~ん、ブログリレー、オオトリ飾らせていただき、ありがとうございます


わ、忘れてた…とか…


言わせねぇ~よ❗️


以上、浅井でした。(←3回目)