こんばんわんっ(^-^*)/

前田ですキラキラキラキラキラキラ

大阪の7月24日25日と言えば…アップアップアップ

そうですっ!!

天神祭ですねードキドキドキドキドキドキ

皆様行かれましたかぁニコニコ!?

三軒隣の一力餅さんの看板娘のみなちゃんがお友達と天神祭に行くと浴衣姿ラブラブ発見目キラキラ

思わずパシャリカメラ音符しちゃいましたラブラブ!キラキラ

寝屋川市・香里園ネイルサロンAngelique-110725_182622.jpg

みんなめっちゃ可愛かったですラブラブ!ドキドキ若いっていいなぁニコニコアップアップなんて思いながらキラキラ

行ってらっしゃ~い音符とお母さんにでもなった気分でしたドキドキ

甘いものが大好きな前田はその一力餅さんで本日はうちのマネージャーと打ち合わせにひひ音符

寝屋川市・香里園ネイルサロンAngelique-110725_182531.jpg

打ち合わせと言いつつ…にひひキラキラ

寝屋川市・香里園ネイルサロンAngelique-110725_150215.jpg

ちゃっかりがっつり注文ですねぇニコニコチョキ

かりんとう餅に生クリーム大福ドキドキめっちゃ美味しいんですラブラブ!音符

思い出すだけでもヨダレが出ちゃう程ですニコニコラブラブ
しかもまた食べたくなってしまってますガーンヤバッあせる


まだ食べた事のない方は是非×②ほんとオススメで長音記号2キラキラキラキラキラキラ

ではではおやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅ