こんばんわ。
cooです☆


次なる目的地は  goa-lawah  ーゴアラワー

寺院ですね。

クサンバから車で15分くらい。



インドネシア語で goa は洞窟  lawah はコウモリと言う意味らしい。

チケット売り場で5000ルピアを支払い、腰布と黄色の帯を巻いて中へ。




ほんわか・・COOブログ


今日は、何かセレモニーがあるらしく

クバヤ(民族衣装)を来た人はいっぱい。。



ほんわか・・COOブログ


女性の体のラインが出る、タイトなシルエットのクバヤ。

sexyですね・・・キラキラ♪ (不謹慎!!?)



ほんわか・・COOブログ


寺院の中心部。



ほんわか・・COOブログ



こじんまりとした寺院でしたが、

想像していたより、メル(塔)が立派で

見ごたえあり。。カメラ



ほんわか・・COOブログ



神々に御祈りをささげる信者たち。

奥の祭壇にさらに奥に・・・

lawahが・・いますコウモリ


ほんわか・・COOブログ



もっと、近くでコウモリを撮りたかったけど。。

近づいちゃダメ・・と言われて・・・(たぶん)



ほんわか・・COOブログ



しゃーないので、ズームで撮影。

祭壇の奥の洞窟の入口にはびっしりコウモリが。。

暗くて、少し何やら匂いも・・したようなにこ

不気味にも見えますが

恐いもの見たさですね。。♥akn♥

しっかり見学してきましたよ。






































Android携帯からの投稿