おはようございますニコニコ


北の大地にも
短い夏がやって来ました🎐

土日は真夏日で暑かったおーっ!

※頂いた写真交ります

その前の土日は道東へ🚗
まずは
牡蠣の町🦪



牡蠣の町と言えば
厚岸

道の駅厚岸グルメパークで
待ち合わせですニコニコ



ドッグランも2面あります
貸し切りなんで入りましょう指差し




待ち合わせしてたのは



帆蔵家でしたぁ照れ


GWぶりだねウインク

ココで待ち合わせした訳は




約一名の
「道東行くなら厚岸の牡蠣食いたいな🦪」
指差し



ぶんたは持参の
ササミを食べて
もう自分のは無いとわかると
研ナオコ状態に爆笑



私は、釧路名物ザンタレを挟んだ
ザンタレバーガー🍔

※ザンタレとは…

詳しくは
オッカァが書いてくれるかな笑笑笑

夕飯の為に軽くバーガーにしたはずが
中々のボリームでニヤニヤ
美味しかったわぁ



この日の道東は寒くて
半袖では寒い気温だったなぁアセアセ
さすが道東

ランチも済ませて
この日行きたかった場所へ
みんなで向かいます🚗


暮れに旅立った🌈
ミッフィーちゃんに
手を合わせにやっと来れてニコニコ


久しぶりの
ミッフィー家の皆さんと
談笑



珍しく子供に好かれてた爆笑

この後は
定宿
民宿帆蔵へウシシ




帆じぃ
お世話になりますよウインク



夕飯の時間まで
おっさんは温泉に行き

私達は早速
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ爆笑

夕飯が凄かったチュー


〜つづく〜





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村