おはようございますニコニコ

前記事の続きです

2日目はお互いに何処に行くのかも
聞いてなくて
アバウトな遠足ですからね指差し

前日夜に
ぷりわん家の2日目の予定聞いて見た

我が家は
1時間程離れた場所の
【大内宿】
行こうと思ってて

テレビで見て
長ネギでお蕎麦を食べる
機会があれば行って見たかった所ニコニコ

 聞いたら
ぷりわん家も行くって爆笑

ココからが
おんぶにだっこニヤニヤ

行くって決めてたのに我が家は
道とか全く調べてなくてアセアセ

のんちゃんパパが
調べてくれて先導してくれてアセアセ

我が家はクネクネ道を
着いてくだけ指差し






おおうちやど
って
ずっと読んでたけど
違うのねニヤニヤ







陽が出ると暑くておーっ!

お店の人と、ぷりわんさんの会話

今日は涼しくてワンコには良いね〜
そんな様な会話してて真顔

寒冷地仕様の私達は
汗だくなんですけどねガーン







神々しい大スギ🌳


のんちゃんは
こんな様な道好きだもんね照れ

回る道も
調べてくれて
ただ着いてく我が家真顔

行く!
言ったの我が家なんだけどねてへぺろ

念願のお蕎麦は




ペット可な
玉川屋さん

こちらも
決めてくれて爆笑

全て、おんぶにだっこです指差し




この長ネギでお蕎麦を食べますニヤリ




中々難しいですキョロキョロ


ネギは薬味として食べながら
お蕎麦を食べるそうです

ちょくちょくテレビで見るから
体験出来て良かったです
お蕎麦も美味しくて照れ








暑いから店内に入れてくれるのは
有り難いニコニコ



何だか不思議な空間の
大内宿でしたニコニコ



この後、駐車場で解散
帰宅の途に着く為
我が家は北上です🚗




初夏の遠足
めちゃくちゃアバウトすぎて
楽しすぎたー照れ

アバウトな旅行って
良いですねウインク

また遠足第二弾
おんぶにだっこで
よろしくお願いします笑い泣き



この後は、休憩挟みながら
無事に
青森→函館→自宅



現実に戻り
帰りの時間を計算してる
哀愁漂う背中?(笑)



〜初夏の遠足終わり〜


次回予告爆笑


なんじゃこりゃー笑い泣き




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村