おはようございますニコニコ


前記事の続き
初夏の遠足2日目です




朝は空気がヒンヤリして
気持ちいー照れ


7時朝食ナイフとフォーク

お腹空いて開場と同時に着いて
物色してたら

ぷりわん家も来た
早起き出来たもようてへぺろ


のんちゃんは夕飯に続き
朝もお利口さんニコニコ


ぶんたはお目々がキラキラですね✨
また食べれるのを確信してるかな指差し



食べるか聞いて見たてへぺろ
真剣に聞いてるので是非見て下さい

って朝食もバイキングでしたが
写真1枚もなかった爆笑

ご飯のお供がたくさんで
又々食べすぎた爆笑
朝食も美味しくて満足満足

お部屋に入って気付いた…
のんちゃんとの記念の写真全くないアセアセ

チェックインを終えたら
軽く撮影タイム📷



微妙な距離で📸キョロキョロ



こんなに長い時間
のんちゃん観察したの初だけど
ず〜っと
楽しそうにしてておねがい


モデル業務もサクサクこなすのよね〜
凄い!



ニコニコニコニコ


朝から既に暑いアセアセ
暑いのは私達だけかなぁ~キョロキョロ


友達が
撮影してたフォトスポット
教えて貰って📸



次はぶんたの番って時に
みんなのスマホから一斉に
緊急メールガーン

えっ?地震が来る?
ちょっとビビったが訓練用で
一安心

ビビりのぶんたは
もう怖がってしまいニヤニヤ

撮影どころじゃないアセアセ
黒子さん宥めるが爆笑

もはや
おっさんとぷりわんさんの
ツーショット?爆笑



頑固だね〜って言われた爆笑
この前も
ぶんちゃんって頑固だね
って言われたんだよなニヤニヤ



暑いし、しつこくせず
これでヨシニヤニヤ








こんなに長い時間
宿泊先に滞在したの初めてで
いつもは
観光して寝るだけの様な使い方
でしたが

チェックイン出来る時間から滞在して
温泉入り、散策して
ゆっくり食事をして
エンゼルフォレスト白河高原
とっても良かったですニコニコ

次は涼しい時に来たいなぁ~
まだまだ散策出来てない道あるし

何より
おっさんが又直ぐに行きたいって
言う位、喜んでましたニコニコ

って事で
宿泊先を後に…

また
次におんぶにだっこやらかしてますキョロキョロ

〜つづく〜








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村