おはようございますニコニコ


週末は、数ヶ月前から
楽しみにしてた
遠足てへぺろ

おっさんにしたら
4月に兵庫に行けなかったから
今年初旅行指差し


場所は
福島県エンゼルフォレスト白河高原
はい!
遠足は道外です爆笑




ココ行ってる人の見てて
行きたいなぁ〜って
ずっと思って照れ

「ココどう?」って聞いた時は
ヤッター👏👏👏
行く行くってラブ

写真全然撮ってなくてキョロキョロ
頂いた写真交ります


おんぶにだっこで
遠足ご一緒したのは



ぷりわん家
のんちゃん楽しそうだねニコニコ

この遠足は中々なアバウトなんで
お互い何時頃に着くかも
当日朝まで知らない爆笑

お互い密に連絡を取りスケジュールも
決めませーん爆笑

当日、向かってる最中におっさんに
聞かれて
「何時ごろ着きそう」か
初めてコンタクト
自由な遠足です笑



この施設は周りで十分楽しめる
って事で
チェックイン手続き済ませたら



Snow Peakカフェで



仲良し風指差し
だけど…
ぶんたが、ウッーって言うのよアセアセ
この時は言わなかったけどね

のんちゃんは賢いから
無視するんだけど

ぶんたより
年上で足も長いのに(笑)
大丈夫な時は大丈夫なのに
何でかなアセアセ

のんちゃん賢いから助かるお願い



お楽しみの夕飯の邪魔にならない程度に
喉を潤してジュース



とろけちゃうと噂の
コット
コレ高いんだよねニヤニヤ

談笑してたらお部屋に入れる時間です🕒


後ろに写ってる
1番小さなドーム型にしたんだけど
小さいかな〜と思ったら
中、全然狭くなかった

入って秒で荷物
散らかしたから写真ないし爆笑

何か写真を撮る事を忘れる
心地よい空間の施設で
本当写真撮らなかったなぁー

↑言い訳じゃないよ笑

土曜日で混雑してると言う事で
夕飯の時間は
最初に決めるシステムだったから
お互い夕飯まで
好きな様に過ごし

ワクワクの夕飯タイム👏


レストランでバイキング爆笑
コレが一番良い


もちろん一緒に食べれますニコニコ
好きな物を好きなだけ笑
一緒に食べれるのが一番良いですよね





わんこバイキングもあり


ぶんたは初めてのバイキング
デザートまであり

ぶんたの写真は撮ったけど
自分のないや指差し

どれも美味しくて食べ過ぎました爆笑

食後は
ぷりわん家の部屋で
男性陣は呑みながら🍻

手ぶらでお邪魔しちゃうと言う
大失態アセアセ
おんぶにだっこだわぁアセアセ

会話は止まらず気づけば
日付変わる?ニヤニヤ

ぷりわん家とは何度も会ってるけど
こんなにゆっくりと話した事なくて
ゆっくり話せて大笑いして
こんな時間って大切ですね照れ

毎度バタバタと解散してたからアセアセ

そーそ
夕飯までの時間
おっさんは
大好きな温泉に入ってたんだけど
凄い最高に良かったそうです♨


〜つづく〜








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村