おはようございますニコニコ



ふと…犬旅マップ見て見たら爆笑
凄い事になってたー
内陸が行けてないなぁ

何せ津軽海峡渡るのに
時間もお金も掛かるから
ポイポイ行けないショボーン

これが、陸続きの本州なら
ポチッと行けるのになぁアセアセ

〜旅の続き〜

何か色味が悪いですが
実際はとっても綺麗な色なんです照れ
石は真っ白で


ホテルのポスター見て来て良かったおねがい



マリンボートはワンコ可だったので
悩みましたが
ビビりのぶんたなんで諦めて



ココで若者4人のカップルに
可愛い可愛いって
もみくしゃにされてましたウシシ




段々暑くなって来て…
10時で28℃ガーン

行きたい所あったけど
熱中症が怖いので無理せず

ちょっと早いけど
北に行けば少し涼しいかなぁ
と思ったけど



青森も30℃近いアセアセ

空見たら
太陽の周りに虹の輪が
写真ではわからないけど
虹色でした


初めて見たから
お空から
チビタとゴンタが…
って
何かスピ系かと調べたら…

ただのお天気下降の合図でした笑い泣き
珍しくも何ともないらしい笑
翌日から雨でした


早いから道の駅で時間潰しながら



フェリー乗り場着🛳



疲れたね~



仮眠してたら函館着いてた照れ

こうして深夜に無事帰宅🏠



「フェリー乗って行ってみたら?」
って
言ってくれたので挑戦しましたが

一人で連れて歩いても手の掛からない
ぶんた
そんな、ぶんたのおかげで
初道外旅行
凄い思い出深い旅になりましたおねがい






たまに目的地来ても
あれっ?
って事ありませんか?
何だか違うって

この旅では全くなく
何処も素晴らしい景色でしたおねがい

お気に入りの写真たくさん
撮れた中でも
コレ
何かぶんたらしいラブ




今回の
結婚30周年記念旅行

主役を置き去りにして旅しましたが笑い泣き
私達が居ない間
腹下して通院点滴してた様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

居なくて良かったニヤリ

全部読んでくれた方
長々と
ありがとうございましたお願い


今日から
数ヶ月前から楽しみにしてた
初夏の遠足に
行って来まーす爆笑












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村