こんにちはニコニコ

長々と続いてます旅行記
この記事と後1回で諸事情につき
終わらせますチューヤットカヨwww



岩手でペット可しかも中型犬で
泊まれる所中々無くて…

見つけた



※お借りしました

古いけどペット色々うるさくない指差し

中は



THE昭和レトロ爆笑

古いけどジメジメしてないし
何より



ぶんたが1番落ち着いてた爆笑

ソファーもベッドもないから
ヒヤヒヤしなくて済むしニコニコ



布団ひいて見た爆笑
布団も清潔感アリだし

昭和丸出しの
私には何だかしっくり来る爆笑

夜は…
何だか海鮮食べすぎて…
海鮮はもういいかなキョロキョロ



さんさん商店街で
タコの唐揚げ買ってたから
それと
からあげクン爆笑

実にしっくり来るわ笑

疲れも出てたのか、私がベッドじゃないから
落ち着くのか
ぶんたもずっとクレートで
寝てたなぁ

そして翌朝



この日はとっても暑くなるって
テレビで言ってる…

出てくる前の週間予報では
22℃とかだったから
熱中症対策なんもしてないアセアセ

朝食は付けたので
1回目はどんな感じか様子見で
少し爆笑


口コミにあった通り美味しい
イカ刺しとタラコと鯖で
おかわり2膳した笑

2回目のおかわり写真ないけど
ご飯のお供が充実してて
煮物が家庭ぽくて好きだなー


さて!最終日は
ホテルに貼ってた



浄土ヶ浜に決定しましたウシシ
前日夜に決定(笑)

本州最東端かぁ~


洞窟入りたいけど
ぶんたも居るからなぁ🤔




暑くなる前に片付けて出発です

ホテル近江屋さん
何だかしっくり来たので
また来たいです
お世話になりましたお願い

車を走らせ
浄土ヶ浜到着です

名前の由来は
極楽浄土のごとし…
から
来てるそうです





コレがね…



緩やかだけど長めな階段キョロキョロ

ココまで来て諦める訳には行かない
持ち上げて降りましたゲラゲラ

※人用の足腰悪い方用にはエレベーターあり


キレイな色でため息チュー
頑張った甲斐があったわぁ






お母さんはこんな素晴らしい景色を
ぶんたと見れて嬉しいよおねがい

帆じぃのカートも
本州最東端かぁ…
酷使されてんなぁ笑い泣き



〜つづく〜






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村