おはようございますニコニコ

〜旅の続き〜



ココは絶対見たい場所
岩手県
陸前高田【奇跡の一本松】







見えた瞬間
ワァッーって声が出た






震災遺構



凛とした姿の
奇跡の一本松

やっと自分の目で見る事出来ました
周りが何にも無くなってしまったのは
ちょっと淋しげ


 津波復興祈念公園にも
立ち寄り


快晴で暑いアセアセ
海は穏やかだったなぁ










やっぱりウチのコって…
最高に可愛いラブ
いつもの病気なんでスルーで指差し


祈念公園
とっても綺麗でしたニコニコ

津波伝承館見たかったけど
ぶんた居るから
諦めて

この後は
最後の宿泊先に車を走らせ🚗

この後
この旅初の大ピンチにおーっ!

私、車のナビじゃなくて
いつもスマホナビなんですが
移動中、充電してたはずが…

充電されてなくて…
2%になり
シャットダウンガーン

確かココから約100キロ
全然何処の道行くのかも調べてなくて…
毎度スマホナビの言いなりだから笑

車のナビは古いから
新しい
三陸自動車道がちゃんと出ないショボーン
モバイルバッテリーも持ってない…
DOCOMOショップも
何も調べられないよえーん

って事で
見つけたスタンドで燃料入れがてら
道聞いてアセアセ

令和の時代にアナログ笑い泣き
何とか宿泊先の宮古に入って
車ナビを入れて
宿泊先に行けたーーー

一時はどうなるかと思ったわ…ニヤニヤ

昔はナビなんてないから
昔って凄かったなぁ~
ドライバーの人も地図片手に
凄いなぁって関心笑


最終日の宿泊先は味が出すぎてた爆笑
でも
ぶんたは1番寛いでたかも指差し


〜つづく〜


旅から帰って来てからを
ちょっと紹介


三島さんちの芝桜見に行ったり
こちら一般のご家庭なんですよ
この時期はご厚意で
一般公開なんです照れ



可愛い可愛いのシャワーを
浴びてました照れ



これは
可愛いシャワー浴びるわぁ〜
コーギーファン増えたよね指差し
 

💯






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村