おはようございますニコニコ

〜旅のつづき〜

松島を後に
行って見たかった
いしのまき元気いちば
ペット可で食べれる所あると
前日見たので







奥に見えるのが度々テレビで見る
石ノ森萬画館



1人旅の大変な所…
カート持っての階段…

そして
テラスペット可でも
中に入って
注文しないと駄目な場所の方が多い…


絶対に目を離さないって
誓ってるから

向かいの駐車場に止めて
カートで来たけど
階段と知り…

一回、駐車場まで戻り
ぶんたを車待機させて
カートだけをセットして注文して
ぶんたを迎えに行く指差し

階段もゆるい数段なら頑張れますが
中々な階段でした真顔

汗だくですが

これが中々大変だけど
色んな人が居るから…
数秒でも
目は離さない物申す

トイレも同じ笑
限界まで来たら駐車場に戻り
ぶんたを車内待機させてから
トイレ🚻

これも犬連れ一人旅の醍醐味ですね照れ



テラスペット可は
ありがたいお願い

⚠エレベーターあるけどペット禁なんで

遅い昼食は
1番人気でオススメな



安くて
函館で食べた海鮮より
断然ウマイ爆笑

見た目よりボリュームありで
大満足爆笑
ぶんたも持参したフード食べて

食べたら又駐車場の
往復です指差し


そして
石巻では行かねばならぬ所



がんばろう!石巻の看板
想像とちょっと違う場所にあった



いちばで
買って来た
石巻のイチゴここで
ぶんたと食べたら甘くて美味しかった🍓



宿泊先に戻り
Welcomeドリンクを頂き



朝から何だかんだ遊んだなぁ

夜はお腹空かないと思ってけど
初日、ひもじい夜を過ごしたから指差し

念の為
元気いちばで買っておいた

 

私カキはフライしか食べれないからアセアセ
買ったカキフライと
穴子重


衣で誤魔化さず笑
カキが大きくて美味しかった

朝も半分頂きましたニコニコ


今日は疲れたね〜


食べてたら足元で💤

石巻の最終日
体調不良やケガもなく無事に終了


翌日は暑くなる予報
岩手まで行くし
早めに行動しましょう


〜つづく〜







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村