おはようございますニコニコ

〜旅の記録つづきです〜


初日の悲劇…
暗くなる前にチェックインしてから
夕飯の調達のつもりが…

チェックインして荷物運んだら
ぶんたの夕飯の時間
外は雨だし…
近場に何か買える店も無さそうおーっ!

何も買って来てないよーショボーン
ぶんたは食後寛いでるし
又連れ回す訳には行かない…ショボーン

道中用に、持って来てたピーナッツと
プリッツ食べて
初日は
ひもじい夜になる事に笑い泣き

お腹ぐーぐ鳴るから
ぶんたも首を傾げて見てたあせる

明日からは気を付けようぼけー


今回
宿泊先探した時に
石巻辺りにはペット可が無くて

そこで
目を引いた

東日本大震災の時の
復興住宅のリノベーションの宿
復興住宅の役目を終えて
ペットと泊まれる宿にしたそうです



〜お借りした画像〜


高台にあります









翌朝、晴れたー照れ



平屋と2階建てあったけど
ぶんたが居るから
平屋に






ペットフレンドリーな
追波湾テラス



フロント棟
(18時まで)






長期滞在用に
電気調理器やら全て揃ってました
清潔感あって快適でしたニコニコ



もれなく
夜はコーギー落ちてます指差し
ぶんたも疲れてるよね〜
 


外は真っ暗です🌃
ココに2泊して観光する事に
1日目は移動で終わったからねアセアセ



ココに住んでた方は当時どんな
思いだったのかな…
突然津波で家がなくなり
家族も亡くなった方居たかも…

自分だったら
どんな思いでココに住んでたのかな…
私はマイナス思考だから

がんばろう!石巻
その言葉通り
みんな頑張って復興住宅を後に…

ココを後にした方々が
今、元気で
笑顔いっぱいだったら良いなぁ〜
って
考え深い夜になりましたニコニコ


朝食会場にはペット可なんで
翌日は朝食つけてたんで
やっとご飯食べれるー笑い泣き


車で5分程の姉妹店へ






やっとご飯にありつけた笑い泣き
朝食付けてて良かった~


西京焼きが美味しくて
米も美味しくて
水田たくさん通ったもんなぁ🍚




隣の犬連れ若者男子2✕女子2

朝は少食で全然食べれないー
って喋ってる横で…

恥がない、おばさんは
ご飯おかわりくださーい爆笑
って
店内に響き渡る
そして、一斉に視線が集まるチュー
(ご飯おかわり自由)

腹もいっぱいになったから
観光しますよ🚗


〜つづく〜





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村