おはようございますニコニコ

2月頃に
この旅行を決めて
楽しみにしてたから
って
スケジュール全く考えてなかったけどてへぺろ


只今、絶賛腑抜け中ぼけー



〜旅の記録〜



出来れば明るい内に移動したかったので
(夜は極力走りたくないタイプ)
それを考えて
移動時間帯と宿泊地決めたんですが
後に
前乗りは失敗と気づくアセアセ



朝、早いフェリーなんで
函館に前乗りに出発です🚗
下道移動で約6時間




休憩で寄った森町


八重桜が満開でした🌸
何度も来てるけど満開の時期は初

函館入りして
チェックインまで時間あるので
遅い昼食



ペット可な有名所は
営業終了で


わんちゃんとどうぞニコニコ
って言われて入った所…

ちょっとゴニョゴニョでした真顔

私は観光で立ち寄った訳じゃないから
まっ良いけどさぼけー

道外の観光客の人が
楽しみに海鮮丼食べたら
ん~~って思うよなアセアセ
特に…ご飯…

って内容でしたが
ぶんたもオッケーだから
ダメ出ししたら駄目ですね真顔

今回
函館観光は全くしない予定なんで



直ぐにホテルへ


今回は関東のコギ友さんに聞いた
グランパレット函館にニコニコ

道外の人の方が北海道ペット可ホテル
詳しいですからねウインク
特に我が家は道内泊まらないからアセアセ

一番小さな部屋にしたけど
充分でした〜キレイだったし
ペットの事ゴニョゴニョうるさくないし笑
屋上にドッグランあるし


翌日からの移動に備えて
ホテルでゆっくりして
夕飯は
ハセストのやきとり弁当食べて
早めに就寝のはずが…

寝坊したらヤバぃヤバぃで緊張して
結局寝れずに…悲しい

寝れないなら
暗くても走れば良かった…
頑張って走って
あっちで一泊増やせば良かったと
後に反省指差し

でも初めての経験だし
ぶんたも疲れるだろうから
無理ない工程で良かったと思おう


ぶんた〜ココからが本番だよ
よろしくね照れ




無事にフェリー乗船⛴









青森に近づいてキターウシシ

降りたら5時間走って
宿泊先目指して走ります🚗

普段高速乗れないから
乗らないからETCなかったけど笑
この旅の為に付けてくれました〜ゲラゲラ
楽だったー

初めての場所だから
暗くなる前にはチェックインしたい真顔

何せ…
ターボ無しの古い
軽自動車で来たからね笑い泣き

アップダウンのある東北道は
スピード出ない笑い泣き

ぶんた休憩しながら南下
途中からは雨で…
写真全くないし

高速降りたら…えっ?
って道にナビられるし…
何とか暗くなる前に石巻に到着指差し

宿に着いて
初の夜は悲劇に終わる事に…おーっ!


心配する?ぶんた?指差し

〜つづく〜










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村