おはようございますニコニコ


深夜2時過ぎに
無事に
4泊5日の
真珠婚旅行から帰還しました🏠


事の始まりは笑
最初は
30周年記念に道内で
ぶんたと2泊位旅行しようかな〜
って
相談したら

〇〇さん見たくフェリーで行ってみたら?
って言われて
想像もしてなかった
私の運転で北海道脱出真顔

ならば笑
いつか行って見たかった
東日本大震災で津波の被害にあった地へ


こっちでも
片手の数も高速乗った事ないから笑い泣き

高速が心配だったけど
なんとかなるさ爆笑

真珠婚旅行が始まりましたてへぺろ

何度も言いますが
本人不在です爆笑


運転、疲れましたが
とっても思い出深い旅になりました

ぶんたは旅慣れしてるから
1人で連れて歩いても協力してくれるから
助かるんですよ





























三陸を見渡せる
復興住宅の宿泊先に泊まり




南三陸では
町並みを見たかったので
下道移動をしたのですが
住宅街の中にも山の上にも
随所に
津波到達地点…って看板があり




心で
たくさん手を合わせる旅になりました



大津波が来た海は
とっても綺麗な海で穏やかな日でした

ゆっくり更新しますねニコニコ




全然使えなかった
アナログな虎の巻笑い泣き





ニコニコ












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村