おはようございますニコニコ


水曜日から


今日の飯何?
今日のツマミ何?
から開放されるって
贅沢な時間ですね笑い泣き

真珠婚記念だから
贅沢な時間で良いんですウシシ


















みんなで遊覧船乗ったよ⛴



みんな二階に行くから
貸し切りにしてくれた笑



一階自由にして良いよって笑


運転してて思った事
こっちの人の運転マナー良いな
って

北海道だったら
ウィンカー上げても
入れない様にグイグイ来る車
多いけど
田舎モンね(笑)


道、間違えてちょっと遅く
ウィンカー出しても
スッと入れてくれる車多い気がする

県外ナンバーに優しいのかな🤔
おかげで
へっぽこ運転でも
今の所
何とかなってます口笛



さて!
今日は南三陸、気仙沼観光
安全運転で
楽しみまーす爆笑



急いで
友達のブログを読み返して
予習てへぺろ









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村