おはようございますニコニコ

3月にめでたく
結婚30年を迎えました👏

山あり山あり
谷あり谷ありの30年笑

30年間家族の為に
皆が寝てる時間から起きて
眠い目を擦りながら

雨の日も吹雪の日も
運転業務で大黒柱

普段、感謝の言葉って
伝える事ないけど
この場を借りて笑

家族の為に30年間
ありがとうございます

本当
頑張ったなぁ〜

笑い泣き

30年って真珠婚って言うんですね

って事で
真珠婚記念で…

ぶんたと記念日旅行に
昨日から出てます爆笑

私の大事な相棒ですからね〜




30年って特別ですからね笑

結婚記念日旅行で
夫置いて来て愛犬と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケるチュー
これが我が家流です指差し


特別だから…
好きな様に
やっちゃいましょ〜ゲラゲラ

自分へのご褒美ですニヤリ






函館フェリーターミナル⛴

そうです!!
ぶんたと初道外旅行です爆笑






ノープランで楽しんで来ますゲラゲラ














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村