おはようございますニコニコ


前記事で、登場した娘



(笑)


桜が見頃な
五天山公園で、
ママさんとは約7年ぶりの再会ニコニコ

さくらちゃんの妹ちゃんの
芽々ちゃんドキドキ



可愛いチュー

神奈川から地元北海道に
戻って来たのです🗾




5ヶ月のパピドキドキ



隣のパピコギちゃんは



こむぎちゃんドキドキ

こむぎちゃんとは
コギ集会で何度かあってるけど
逢う度
コーギー度が増してるねおねがい






ワンオペだったから
写真撮りたくて
オットーに丸投げてへぺろ



重い重い言われてたよね爆笑



女子に獲物になる?笑



隣のカフェの
こいたろう君と
はじめましてで、ぶんたは
年上男子が好きだから
凄い興味津々だったよ指差し


こいたろう君のカフェに休憩に行くと






同い年のはるちゃんドキドキ

コーギーワチャワチャと
楽しい時間を過ごしましたよ爆笑

大人しい風な
芽々ちゃん笑

さくらお姉ちゃん譲りな
お転婆さんになる予感笑い泣き




五ヶ月で既に
姉御肌発揮かー爆笑

是非見て下さい指差し


両手に花のはずが
タジタジなぶんたなのでしたぁ笑い泣き


芽々ちゃん
また逢おうねウインク

この日の動画を編集中ですので
完成しましたらご視聴下さいませニヤリ


そーそ!
帆蔵家が、前日おっさんの
お見舞いに来てくれた時の
看板犬の様子
ぜひ見て下さい爆笑

ふるふる食パン🍞


全力です爆笑


そして
子供の日は
頑張って作って見ました🎏


それなりに出来たつもり笑








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村