おはようございますニコニコ

皆さん
GWどの様にお過ごしですか?
家は普通の日々です指差し


今年に
入ってからカメラを買って貰ったんですが


撮っても…
真っ白になり何だか
撮りたい写真が撮れないキョロキョロ

youtubeで勉強したら
アレが必要、コレが必要って
全くわからんキョロキョロ

アレコレ購入する沼にハマる前に
専門店に行って聞いて見て
色々触って貰ったら指差し










コレですコレ笑

カメラ初心者が撮りたかった
ボケ写真爆笑

売り付ける訳でもないし
超ド素人に
丁寧、親切に教えてくれて
助かりましたお願い

ぶんたはもちろんですが
お花撮りたかったから
色々調べて選んだレンズ

一眼の中では初心者も手が出しやすい
金額の
カメラらしいですが
私にしたら高額カメラです
大事に沢山使おう爆笑

練習しなきゃね~

そのカメラを持って昨日はニコニコ



かわい子ちゃんラブ

パピには厳しい
ぶんたニヤニヤ



正確に言うと…
厳しいって言うより
仔犬が怖いが正しいかなうーん
本当コレ赤ちゃんに止めて欲しい…

強い兄をアピールするも
ベー👅ってされてるし笑い泣き

結局撃沈したのはナイショ笑い泣き

肝が座ってるこの子は🤔



帆じぃ
チビタとGWに来たの覚えてるかい?
今年は桜満開だよ🌸




※2018年5月4日





桜つづく桜









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村