おはようございますニコニコ

何だか一週間が早いアセアセ
先日の事





 チビゴンハウスに宿泊のお客様が指差し

看板犬
張り切ります笑



ウェルカム🍺をプシューとな指差し
看板犬
おもてなし開始です笑

この日のお客様は
帆蔵家

半年ぶり〜ニコニコ
って
帆じぃの写真撮るの忘れたニヤニヤ


オットーの靴下奪いのサービスまで
スタートアセアセ




近くに住む
ちくわ君が、帆蔵家に会いに来て
何だか…遠近法?キョロキョロ
ぶんたがやたらデカく見えるしニヤニヤ
ちくわ君はチビコギさんなんです
にしても全然違うな笑い泣き



近所で可愛がってくれるお宅に寄り
トマトたくさん頂いてね🍅


そんな事してる内に宴の時間にニヤリ
ぶんたにはお留守番を頼んで





これ1部ですが
後は撮ってないキョロキョロ

帰ると看板犬のおもてなしです



大事なチンアナゴで
おもてなし指差し


次はボールでおもてなし指差し

看板犬のサービスに頭が下がる
気が利かない女将てへぺろ

いつもは3時頃まで
女達の夜会が続きますが
この日は
1時半お開きだっけ?笑

翌日はオッカァと一緒に散歩してあしあと
帆蔵家は次の旅先に行くのでね〜

チェックアウト
ギリギリまで
おもてなし笑



友達のオットーにウシシ
次逢う約束をして

って
ぶんたはオットーの事
友達と思ってるよなてへぺろ


この日で
チビゴンハウス
今季の営業は終了です爆笑

今年はタイミング合わず
釧路に行けなかったからなぁ泣

冬眠から覚めたら
伺いますねウシシ









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村